移植後DAY1502

▼本日のキニナリ
血圧(朝136/90)(夜132/95)
ドライアイ(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧剤)

〇ママの煙草をどこへ隠したのッとキレまくり荒れまくりの母上に、案の定叩き起こされる
〇車の鍵で大騒ぎしていた父上とそっくり
〇女が煙草を買いに行くなんてはしたない、というよく分からぬ考えを持つ母上は、タスポも持っていないし父上にも頼めないしで、もはや煙草の入手不可能だから大騒ぎ
〇二人の喫煙問題のせいで心身疲れ果てた姉上がいまだに吐き気とめまいで苦しんでいる真っ最中なことも知らずに、二人とも煙草のことだけで頭がいっぱい
〇苦しめ苦しめ姉上の百倍苦しんで乗り越えてくださいお願いしますから
〇あ、父上も母上も、禁煙外来・電子タバコetc、拒否されたり試してすぐやめられちゃったりを繰り返してきた何年もの歴史があっての、今回です
〇さすがに突然取り上げたりではないですことよ
〇偉そうに言ってるわしはね、ヘヴィスモーカーだったのに治療で体質変わって煙草の煙を苦しく感じるようになっちゃったから自然と辞められただけで
〇やっぱり禁煙は、しかも66年も吸い続けてきた昭和人の禁煙は、相当つらかろうと理解してはいるのだけれどどど
〇今ここを本気で乗り越えてくれないと手術できないからねまじでね
〇しかしこの分からず屋さん達と対峙していると、自分がどんどん嫌な人間になっていくようで、心が醜く歪んでいくようで、怖くなってくるのよ
〇あんなに全力で拒否されて抵抗されちゃうと、まるで親を虐待してるみたい
〇ここ数日すっかり汚い言葉遣いの文章が増え、不愉快に感じた方がいらしたら申し訳ないのですが
〇今のありのままを記録してみますた
〇自分の闘病記録じゃなくてもはや親の介護記録だけどどど\(^^)/
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY1501 移植後DAY1503 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。