移植後DAY1503

▼本日のキニナリ
血圧(朝122/81)(夜128/90)
ドライアイ(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧剤)

〇一旦高円寺に帰宅してるですよ
〇本日はのんびり中掃除&月末プラスα掃除
〇んで、こりゃどう見ても長引くな、と幸手通い長期体制を考慮して
〇スマホを来月からギガホプランに変更手続きしてみたですよ
〇父上がもう使わなくなって解約しちゃった実家のネット環境を再導入したいところだけれど、そうすると
〇『ああ俺は死ぬまで誰かしらが通って来て介護され続けるんだな、その人達のための整備なんだな』的な予感でまたぬぉぉ酒か煙草がないと耐えられないぃぃになっちゃいそうだから
〇今は色んな事様子見つつちょいちょい微調整微修正
〇それにしても大音量のTV音が無いだけでこんなにも心が落ち着くなんて\(TT)/
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY1502 移植後DAY1504 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。