移植後DAY3293

▼本日のキニナリ
ドライアイ(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

▼本日の母上
○連日の大雨続きで若干涼しめではあるものの、まだまだ残暑厳しき幸手リアにやって参りましたですよ
○30度越えてるのに『涼しめ』とか言っちゃった 感覚がおかしくなっとる\(^^)/
○んで母上の昼食のお世話をしていたところ、なんだか空気が肌にぺとぺと重~くまとわりつく不快な感じが酷くて
○湿度計を見たら80%近くもあって腰抜かした そりゃぺとぺとするわーい
○これだけ豪雨が続いてたらそりゃぁぬぅ、と慌てて各部屋のエアコンを除湿運転に切り替えたりしてたら、ぬっという間に
○訪問リハビリ来ヤァ|ω・)ノヤァ いつもありがとなのですヤァ
○その間に、書類や郵便物のチェックしたり
○飲食品・日用品の在庫チェック後ネットスーパー発注したり
○花瓶の花の手入れしたり、門周りを掃いたり
○ほいで、固定電話の着信履歴の確認方法や留守電メッセージの消去方法やら、インタホンの映像履歴の消去方法やら、ぜーんぶ分かりやすく説明したメモをデカデカと貼ってあるというのに
○母上がもはやそのメモを見てもさっぱり理解できなくなっちゃっていて困った_(:3」∠)_
○さらに隣でひとつひとつ丁寧に解説しながらでも操作できなくなっていて怖かった_(:3」∠)_
○せっかち過ぎて、まだ説明している最中なのに関係ないボタンを連打し始めたりするのも怖かったけどそれは昔からだから大丈夫いや大丈夫ではない_(:3」∠)_
○今までは説明しながらならなんとか出来ていたのにぬぅ
○さすがに90歳だもの こういうことが増えていくんだろうかぬぅ
○んで、歩行カートの注意書きプレートを紛失しちゃったらしいので、新たに作成したり
○テニスdeリハビリしたり
○入浴介助→保湿・顔エステ・ヘアブロウ・全身マッサージのいつものフルコースサービスして
○帯状疱疹はなんとかほぼ治まってきたけど、念のためお薬はしっかり塗布
○関係ないけど塗布って平仮名で書くとかわええですよね とふとふとふとふ
○夕食後、いつもの脳トレクイズ出しながら寝かしつけして
○お風呂掃除しつつ自分もシャワー浴びてお疲れ一杯して撃沈('、3)_ヽ)_
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3292 移植後DAY3294 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。