すてきは困る

たまには新しいお店を探検してみましょう、と高円寺の食事処をネット検索。なかなか良さそうなお店を発見し、割引クーポンがあったのでそれもGETし、いそいそ足を運んでみた。ネットの情報なんてあんまり当てにならないだろうなぁ、とそれほど期待していなかったのだが、べっくらするほどワシゴノミな店だった。食事もお酒もたいへん美味しかったのだが、フロア店員もコックさんも全員イケメン揃いで、特に店長がモロにワシゴノミの顔面なのだった。全盛期のヒデキにヒゲを生やしたカンジ。ああ、すてきすぎる。すてきすぎると困るのだ。すてきすぎて顔を直視できないわ、あわあわな受け答えをしてしまうわで、すっかり挙動不審な客になってしまった。そしてせっかく持参した割引クーポンも恥ずかしくて出せなかったマスターなのでした。
コメント ( 3 ) | Trackback ( )
« なぞなぞ 権利落ち日 »
 
コメント
 
 
 
ふむ (御隠居)
2008-03-25 22:41:50
だちびん?
あそこは、『長髪、ヒゲ』以外の人間がバトの面接に来た途端、ハネられると思われます。

 
 
 
わしも (でどばぐさん)
2008-03-26 09:55:27
抱瓶に一票
以前よく行きました。
 
 
 
ぬちびん (マスター@M's Bar)
2008-03-26 22:50:31
二人ともっ。新しい店だと言うておるのにっ。
抱瓶は高円寺定番中の定番ですがなっ(汗)

>御隠居どん
しかもあーた、去年だか一昨年だかに二人で抱瓶で呑んだっちゅうですよ。
どうせ色っぽいおねいちゃんとの記憶しかないんだから。
まったくもうこの呆け惚け隠居は。


>でどばぐ氏
そひてでどばぐ氏の肝臓にかかったら、オリオンビールは水ですな(汗)
ぬあぁ、代わりに泡盛をビール代わりにがぶがぶ呑むですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。