純真

件のエレベーターで、小学校低学年と思しき女児と一緒になった。『上へ参りまぁす♪何階ですかぁ?』などと階数パネルの前でエレベーターガールの真似事をする姿は、おしゃまさんで可愛らしいことこの上なし。わしのぶら下げてる荷物を見て、『あっ!ティッシュ買ったの?いっぱい買ったねえ』と、無邪気にはしゃぐ彼女。折込広告をチェックして安い時にまとめ買いをする、という技を彼女が習得するのはまだ随分先のことなのだろう。もしかしておフランス製の『ティシュー』しか使いませんことよおほほほほ、な女性に行き着くことになるのかもしれないが、それはそれ。今は純真な、どこにでも居るお子ちゃまだ。そんな純真を汚すのが怖くて、『スコッティをすこっちね』というオヤジ駄洒落は言いたくても言えなかったマスターなのでした。
コメント ( 7 ) | Trackback ( )
« 続:気になる... 緊急告知 »
 
コメント
 
 
 
ティシューどうぞ (青い稲妻)
2006-09-21 19:59:56
http://www.cineb.net/shop/catalog/images/mg1900.jpg



ところで、カウンタが現段階で55516であります。

ストーキング準備おっけーです
 
 
 
ぬぉぅふ (マスター@M\'s Bar)
2006-09-21 21:00:08
あやうく見過ごすとこでひた。ぬありがとん、あおづまぁん(泣)

慌てて告知UPしまひた。感謝感激雨あられでふー。

ところで、リンク先のおじちゃまは誰?だれだれ?

気になるからァ(泣)
 
 
 
えー (御隠居)
2006-09-21 21:52:08
知らないの?

>ところで、リンク先のおじちゃまは誰?だれだれ?

 
 
 
ティシューなのだ (青い稲妻)
2006-09-21 21:52:56
画像をよーく見ると答えが載ってまふ♪
 
 
 
ああ! (チエコ)
2006-09-21 22:27:58
ティシューとこの方をかけているのですね

素晴らしいです!
 
 
 
ちっくしょー (シバケン)
2006-09-21 22:44:41
55553でしたのよ。前後賞にもならない不運さ。俺の運はこんなもんか。。。
 
 
 
ぬ遅ればせながら (マスター@M's Bar)
2006-09-22 22:23:38
>御隠居どん&青い稲妻嬢&チエコ嬢

ぬひょう。あのオヒトとはとんと気付かなんだ(汗)

しかも名前を知らなかったのでピンとこなくて、

検索して出演作品を見てやっと分かったです。

だーめーなーわーたーしーねー♪





>シバケン氏

ぬひょっ。ツアーおつかれちーん。楽しんできたかいー?

そういうハシにもボーにもなビミョーなタイミングを

オイシクいぢりまくってこそ、サックス奏者ではないかっ。

とか勝手なことを言ってるわしは、そんなビミョーな

タイミングすら訪れないのでふが(汗)

いっぺんゆっくり呑もうぜー。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。