緊急告知

●お知らへ●
おかげさまで、当店アクセスカウンター(ページ右上看板かえるの傍にあるです)の
記念すべき『55555』が、行け行けゴーゴーゴー!なカンジで今夜または明朝に回りそうな気配が濃厚です。
とか言いつつ、何日経っても到達しないということも激しくアリなのですが。あぅあぅ。
教えてくだすった青い稲妻嬢、ぬありがとうごじゃいます。そして御客様から教えて頂くまでトンと気付いていなかったわしの、馬鹿馬鹿イヤンうましか。

さて。
縁起もん好きのわしとしては、実は前々から
ゴーゴーがらみのキリ番時に初M'sオフをゴーゴーしちゃおうではないか!
という密かな静かな野望を抱いていたわけなのですが。
こ、ここここの際だから、勇気を出して今回やっちゃおうかしらハァハァハァ、
なわけなのですが。

どうですかお客さァーん!? ←生まれて初めて口にする

と、とりあえずその方向で、場所・時間・参加者等は全くもってみみ未定ではありますが、55555を祝して一発、皆様とちょろっと呑めたらなぁ、とおお思うでありますます。そそその時には改めて、ぼぼ募集いたしますです。
↑アガッテル

ということで、めでたく55555を踏んだお客様は、どうぞ恥ずかしがらず、コメント欄にご報告くらはいまし。
縁起もんで『55555』をありがたがってるだけで、ゲッターの御客様になんら負荷やら迷惑やらをかけるものではありまへんので、ご安心をぅ。
自分は参加できそうもないから踏まないでおこう、っちゅうお気遣いは無用です。
理由はともかく、というか何かしら理由をこじつけて、楽しい酒を呑みたいだけだったりするですから。
酒が呑める酒が呑める酒が呑めるぞー。

特に理由はなくとも毎日鯨飲してしまうマスターより
コメント ( 5 ) | Trackback ( )
« 純真 ぬぉぉぉぅ »
 
コメント
 
 
 
あと (御隠居)
2006-09-21 21:50:07
20人です。
 
 
 
55536~ (青い稲妻)
2006-09-21 21:55:53
カウントダウン開始~w

さあ、栄えある55555は誰の手に!?
 
 
 
55547♪ (チエコ)
2006-09-21 22:31:35
もうすぐですね!



飲みたい!マスターと飲みたいぃぃぃぃっ!!!!!
 
 
 
うひゃぁぁぁ踏んでしまったぁぁぁぁ!!! (やらかしてしまった人)
2006-09-21 23:25:18
まさか本当に踏んでしまうとは(汗

わざとじゃないんです本当です(大汗

空気読めなくてごめんなさいぃぃ(滝汗



踏み逃げしてマスターを悶えさせようかとも思ったのですが、とりあえず報告してみました。
 
 
 
ぬぉぅふ (マスター@M's Bar)
2006-09-22 22:34:28
>御隠居どん&青い稲妻嬢&チエコ嬢

↑なんか3セットになってますが(汗)



シバケン氏も含め、せっかくカウントダウンしてくだすってたのに

泥酔爆睡してたわしを許してくらはいぃぃ(汗)

あおづま嬢、55555GETおめでとん♪

今回は特にコレといった記念品はないのですが、

縁起もんで初オフを企画してみたいと存じますですよ。

常連の皆様も、普段はロム専の皆様も、

ぜひお顔出してくらはいまし~ん。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。