移植後DAY3220

▼本日のキニナリ
ドライアイ(中)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

▼本日の病院
歯科

○本日は近所の歯科医にて定期検診
○尖った器具でひたすらチクチク突つかれる歯茎チェックを久々にされて激しく痛かった
○はぁ~いお口ゆすいでくださ~いと指示する衛生士さんの口調はとても爽やか軽やかなんだけども
○お口をくちゅくちゅぺっとするたび白い陶器に飛び散るわしの血が、唾液混じりのどろどろの血が、まぢでスプラッタ映画
○グロ好きのわしでもちょいと引くほどの出血っぷり
○早く健康な歯茎になりたーい\(^^)/とベムのように脳内で叫んでいたわしだったのでした
○まぁね、移植治療中あれだけお口の中の粘膜ズタボロになって痛くて何も飲んだり食べたりできなかったんだから
○その名残で口腔内ヨワヨワになっちゃっててもおかしくないやぁぬぅ
○なんとかうまいことメンテナンスを続けていかないとだぬぅ
○んでGVHDによる扁平苔癬がまた出てきちゃったのと、出血ポイントやらそろそろ限界っぽい古い詰め物やらも発見されたので
○次回は2ヶ月後の診察~ᕦ(・ㅂ・)ᕤゼアッ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3219 移植後DAY3221 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。