移植後DAY3219

▼本日のキニナリ
ドライアイ(中)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○我が家のパッキーさん(パキラ)とヤッシーさん(テーブル椰子)コンビ
○ジェリーボールからハイドロボールに植え替えてからまだ1ヶ月半経過しただけなのですが
○パッキーさんがとんでもない勢いでみるみる背が高くなってきちゃったので
○ひとまわり大きめのガラス瓶(ありあわせ)に植え替えてみたですよ



○浮かれて成長過程もUPしちゃう
○大きさの比較対象がカエルやらカッパやらだからサイズ感がとんと分かりづらいと思いますが、卓上サイズの小さな観葉植物ですよ


購入日 2022/07/02


10ヶ月後 2023/05/05


ハイドロボールに植替 2024/04/29


ハイドロボール植替7週後 2024/06/18


ガラス鉢交換 2024/06/18

○ハイドロボールに換えてからの急激な成長っぷりからすると
○今までのジェリーボール環境は激しくイヤンだったんだろうぬぅ
○長いこと気付かないでふんとにすまんことした ごみんねごみんね
○根っこもすごい勢いで伸びてるし、葉の色も濃くなってきたですよ
○この調子でぐんぐん大きくなっておくれよぅー\(^^)/ヨゥー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3218 移植後DAY3220 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。