新喜劇パワー

『エイリアンが地球を訪れた際、人類を代表する宇宙大使にはオジー・オズボーンが最適だ』との投票結果が発表されたらしい。英Yahoo!ニュースの独自調査らしいが、イギリスって意外とお茶目さんなのだな。日本人から宇宙大使を選ぶとしたら誰だろう。サンコンあたりか。あれは外人だな。池野めだか師匠はどうだろう。師匠のネクタイねたに恐れおののいたエイリアンたちが、『地球はこの辺で勘弁しといたるわ』と捨て台詞を吐いて帰って行く。一同ドンガラガッシャンとコケて一件落着だ。我ながら名案だと一人うなずくマスターなのでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« シーマン飼育1... シーマン飼育... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。