移植後DAY2983

▼本日のキニナリ
ドライアイ(強)
扁平苔癬(弱)
口唇ヘルペス風デキモノ

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)
デキサメタゾン(口腔用軟膏)
アラセナA(抗ウイルス薬)

○本日は歯医者さんの予定だったんだけども
○口角のヘルペス風デキモノがまだ治らなくて大きな口を開けられないので
○1週間後に予約変更してもらったった
○年齢と共に治癒力が低下して色んな回復が激しく遅くなってきてるから(免疫力がアレのせいもあるだろうけど)
○1週間後もまだ治ってなかったらどうしよう、などとも思いつつつつ
○ところで最近、納豆パック(3個セットの四角いやつ)の蓋を開けようとすると
○バッキバキに割れちゃって綺麗に剥がせた試しがないんだけども、わしだけ?ねえねえわしだけ?



○プラスチックごみ削減のために原材料を変えたり何かしたのかすらぬぅ
○教えてえろい人ー\(^^)/ナゾー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2982 移植後DAY2984 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。