移植後DAY2984

▼本日のキニナリ
ドライアイ(強)
口唇ヘルペス風デキモノ

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)
アラセナA(抗ウイルス薬)

○本日は単発仕事の仕込みでひねもすPCカタカタしたり
○ちいかわアニメが可愛いすぎてPCモニタ前でハァハァ萌え死したり
○ところでね、洗濯機の購入時に操作パネルの傷防止に貼ってある薄~いセロファンがあるでないですか


こういうやつ

○これを剥がすのを楽しみにね、購入から3年間うずうずハァハァ我慢し続けているんだけども
○いよいよ捲れあがってきたので、つ、ついに、い、いよいよよよよ剥がす日が、ぐ、ぐへへへぇ
○などと洗濯機前で小一時間もじもじ身悶えたり(そしてやっぱりもうしばらく我慢することに決めたり)
○なんだか身悶えてばかりな変態な一日だったのでした\(*´Д`)/ハァハァ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2983 移植後DAY2985 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。