移植後DAY2982

▼本日のキニナリ
ドライアイ(強)
扁平苔癬(中)
口唇ヘルペス風デキモノ

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)
デキサメタゾン(口腔用軟膏)
アラセナA(抗ウイルス薬)

○本日は美容院でアレをナニしてもらった後
○お買い物であっちゃこっちゃご近所を回っていたら
○自宅から徒歩数十歩圏内にまたもやセブンイレブンが近日OPEN予定である事を知り
○至近距離についにセブン3軒&ローソン&ファミマというコンビニまみれな立地になってしまい
○良いんだか悪いんだかわからんちーん
○商店街の昔ながらのお店はここ数年の長引く不景気&コロナ禍でバッタバッタ消えて行ってしまったしぬぅ
○テナント料を安定回収できる見込みのある業態がもはやコンビニくらい、ってことなのかしら 24時間営業だし
○世知辛い世の中ですなぁ ぬんともかんとも\(^^)/モー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2981 移植後DAY2983 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。