うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

お知らせ♪

2006年06月27日 | お知らせ

更新・・・さぼりまくってました・・ヽ(__ __|||)…。

 重い腰をあげて、、、6/15『ダンボ家訪問~♪①』UPしました~。

 続編②・③UP予定ですが、気長~~にお待ちくださいませ~。

みなさ~ん・・(*бoб)ノ~''待っててね~。

のんび~りやるのが、長く続く秘訣だし~・・・なんてねっ。

∈(・____________・)∋びろ~ん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼちで^^ (のん)
2006-07-02 00:56:15
根詰めると疲れるから、楽しい程度にね♪

昨日はロッぴょん兄ちゃんのおかげでムゥも楽しい時間が過ごせました!!

おかげで少しの間は静かでした(笑)
返信する
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり♪ (みゅ~@飼い主)
2006-07-03 17:25:23
のんちゃん♪金曜日はお邪魔しました~ヾ(*^~^*)ノロッぴょんも私もすっごい楽しかったで~す♪

ありがと~



更新はなんか気分が乗らないとついつい・・・。

あ~、溜まったネタが新鮮さをなくしていく~

そっ、のんちゃんの言う様に楽しみながらやらないとネ。

更新さぼって、ブログのデザインだけ変えてみたりして・・。

返信する

コメントを投稿