うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

うれしいご報告♪

2013年02月05日 | チャイ(関連)

もうすっかり2月になっちゃいましたね。

大変・・大変・・ご報告が遅くなりましが・・・

我が家の大事な大事な息子ちゃんである

チャ~ちゃん・・・



先日の1月30日に

 11歳さんのお誕生日 を
            
  無事、迎えることができました~。



今、こうして
みなさまに11才のご報告を出来ているなんて・・・

もぉお~夢のようなお話で・・・

私、感無量~であります。




今年のお誕生日は、お仕事も休みで
チャ~ちゃんの傍にいてあげる事もできました。

チャ~ちゃんの足腰が弱ってきてる事もあり
今年は例年と違い
大々的に写真撮影をしたりもせず
普段通りに質素に過ごしたお誕生日でした。

いつも通り・・・
いつものペースでの生活が
チャ~ちゃんにとっては、負担にならなくていいみたい・・。


春ももう間近・・・。

目標だった  も
この調子ならなんとか乗り越えれそうかしら・・・。

まだまだ
寒の戻りもあるようなので
しっかり保温し、なんとか冬の終わりを乗り切ろうと思います。

次の目標の

  春    

をまた一緒に迎えられるよう

チャ~ちゃんと一緒にまだまだがんばりたいと思います。



= END =



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (「ラヴィ・リー」まま)
2013-02-07 01:18:49
「チャ~ちゃん、11歳のお誕生日
  おめでとう!!!!!」

このお知らせ、首を長くして待ってました!

無事に11歳を迎えることができ、
本当にミラクルチャ~ちゃんですね。

お誕生日には一緒にいられたとのことで
とてもとてもよかったです。
みゅ~さんも感無量だったのでは?

まだまだ寒い日が続きますが
頑張って乗り切ってチャ~ちゃんといっしょに
桜を見てくださいね。
きっと見えるはずです!!
返信する
「ラヴィ・リー」ままさん♪ (みゅ~@飼い主)
2013-02-09 16:45:09
**お返事遅くなってしまってすいません。**
ママさん、ありがとう♪
なんとか我が家のチャ~ちゃん、頑張って11才になる事ができました。
昨年、10才超えを果たせただけでも奇跡だと思っていたのに、今まだこうして傍にいてくれてる事がとても信じられない気持ちで一杯です。
現在、仕事で多忙な毎日で。1日の殆どの時間チャ~ちゃんの傍にいてあげられない事が今一番の気がかりです・・。
そんな状況なのにも拘らず、神様から思いがけずプレゼントされたチャ~ちゃんとの貴重な限りある時間をもっともっと大切に過ごさなれれば・・と改めて痛感している次第です。
どうなることやら先はまったく読めませんが、今年もまた桜の季節を迎えられたという報告を皆さんに出来るよう、チャ~ちゃんと一緒に頑張っていきたいと思います。

寒の戻りが厳しい日が続いておりますが、ママさん一家も風邪など召されませんように・・・。
返信する
Unknown (もも)
2013-02-09 21:09:16
同じ内容を投稿しちゃっていたらすみません。
ちゃいくん 11歳おめでとう!!

本当に本当に私も嬉しいです


我が家にもムクという ちゃいくんと同じ種類のうさちゃんを飼っています。(女の子です)

ちゃいくんを初めて見たときからなんだか親近感を感じ今に至っていますが、本当に良かったです。

もうすぐ暖かい春がやってきますね~
こちらは梅が開花しています。
桜の季節になったら、私もムクをうさんぽに連れて行ってあげたいなぁと思っています。

本当におめでとう
返信する
ももさん♪ (みゅ~@飼い主)
2013-02-11 04:32:25
**お返事遅くなってしまってすいません。**
ももさん、ありがとうございます♪
チャ~ちゃん、がんばってくれてなんとか11才になる事ができました。
ムクちゃん女の子なんですね~。同じ種類で親近感という事はもしかしてお色はブロークンオレンジなのかしら?(^v^*)
うさんぽかぁ~・・・今となっては懐かしい響きです。そんな頃もあったなぁ~・・・と。うちは、もううさんぽに行けなくなってから3年以上経っちゃいました。
でも、若い時に多分普通に飼われてるうさちゃん達の何倍もうさんぽには連れてってあげれてたので悔いはないです。
ムクちゃんはうさんぽできる位だからまだ若くて元気そうで羨ましい~。(^・^)
元気なうちにたくさんうさんぽ出来るといいですね♪
*コメント重複してたので1つ消しておきますね。*
返信する
おめでとうございます (ringr)
2013-03-14 11:28:58
初めまして!
1mlシリンジを検索していてみゅ~さんのブログに辿り着きました。
うちの子は、来月7歳になるネザーの女の子です。
最近ケージから出るのもおっくうみたいで出入り用に即席階段をつけました。
それ以外は、まだ元気なのですが・・
そうですか、チャ~ちゃんは、11歳のお誕生日を迎えられたのですね?
娘に伝えておきます。大先輩発見!!頑張ろうねと・・。(とその傍で頭なでて攻撃が始まっています^^;)

本当にめでたい!
おめでとうございます。
返信する
ringrさん♪ (みゅ~@飼い主)
2013-03-17 17:36:25
ringrさん、はじめまして。
お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。
せっかく、チャ~ちゃんへのお祝いのお言葉を頂戴したばかりだったのに・・・その翌日に、こんな悲しいお知らせになってしまいました。
11才さんになったばかりのたチャ~ちゃん、まだまだ長生きしてくれそうな期待さえ抱かせてくれてたんですけど・・・。その時は突然にやってきてしまいました・・・。

うさちゃん、7歳さんですか。まだまだ若いですね、チャ~ちゃんに比べると。(笑)
たくさん愛情注いで、まだまだ長生きしてくれるようチャ~ちゃんパワーを送ってお祈りしています。
まだまだこれから、がんばって下さい応援しています。


返信する

コメントを投稿