うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンちゃん、ロッぴょん、チャーちゃんママさんへ (くっちゃんことクッキーのママ)
2017-04-12 13:55:59
手があたって送信してしまいました。
大失態です。はじめましてなのにごめんなさい。

改めまして、 くっちゃん(クッキーホーランドロップイヤー5歳半)のママです。

チャーちゃんにそっくりでビックリしています。そして勝手に親近感を感じています。

家の子は不正咬合で処置してもらったのですが、また直ぐに顎の下ベトベトに戻ってしまうので、自分でも処置出来ないか調べていたら、こちらのブログを見つけました。

ブログ内で開口器と頬拡張機をヒントにまた検索して、その会社に個人でも購入出来るのか、今現在返答待ちしています。

このブログは今後とても役に立つ情報が満載だなぁと。
参考にさせて頂きたいと思いメールしています。

また、頼ってメールしてしまうかもしれませんが宜しくお願い致します。


モンちゃんと、ロッぴょん、チャーちゃんは今日も元気にお月様で仲良く遊んでいるかな?家のはなちゃん(2012/12/4にお月様へ)も一緒に遊んでくれてたら良いな。
返信する

コメントを投稿