うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

サンタコスチューム♪

2006年12月05日 | チャイ(関連)

今日は、クリスマスの為の『サンタのコスチューム』を手作りしてみました。

・・・って言っても
超~簡単なもの。
写真撮影用~にと思って・・・。

・・・で

先ずは、『サンタの帽子♪』をチクチク・・・。

こんなん出来ました~☆
ヽ(~-~)\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

ジャジャ~ン 

コレ ↓

なかなかい~感じ ?

私にしてはなかなかの出来(基準低っ!!)だったので
3つ作りました。(^ー^)ノ

そう・・・

ロッぴょん&チャイ&モン の分♪


いつだって、何をするにしてもいまだにモンのも一緒に用意してあげます。
同じにしてあげないとね~。

・・・で

サンタ帽子だけ作ったものの
やっぱりなんか物足りない !

・・・ってことで
『サンタマント』も作ってみました~♪

これは大変なので1着~。(着まわし~。)

・・・で出来たのが

コレ ↓

なんかめちゃ単純な形~。(^-^;>>まっ、いっか♪


・・・でさっそく・・・


2匹に着せて写真撮ろうと思ったら、逃げ惑われ・・

挙句の果てに・・・

チャイに帽子の白いふわふわの部分を破壊されそ~になりました。ゲッ!Σ(・ω・;|||
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

やっぱり、コヤツ何しでかすかワカラン♪_s(・`ヘ´・;)ゞ..

撮影は難し~かも・・・。ε-(;ーωーA フゥ…

・・・と悩みつつも

なんとかチャイをパチリっ。

おぉ~、撮れた撮れた~♪
ヾ(*・ω・)ノヾ(。。^)ノヾ(・ω・*)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!!



・・・って

チャイ君なんか・・・怒ってる ??   (〟-_・)ン?


w(^_^)ン-?えっ、ナニナニ・・

そっか、怒ってない♪ (o-ェ-)フムフム


みなさん、チャイ君・・怒ってないそ~です。
ヤッター!ヾ(^┏Д┓^ヾ)


Why~なぜかって・・・?


( ̄ー ̄ふふふ…


それは・・・

││││││││││
│││ やらせ │││
│││││││││││

だから・・・ぴょ~ん !! 
 ゲラゲラ・・・ヾ(〃^┏Д┓^〃)ノガハハ!  



なんか文句でも ?      by チャイ



まっ、取り合えずモンに『サンタの帽子』届けてあげよう・・っと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿