うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

うれしいご報告~♪

2006年12月19日 | ロッぴょん(関連)


え~と、僕・・ロッぴょんです。

/(≡・ x ・≡)\

今日は、みなさんにうれしいご報告があります。

あの~・・・

その~・・・


実は・・・僕・・・


今日で無事・・・

5才さんになる事ができましたっ♪  


ヤッター!ヾ(^┏Д┓^ヾ)(ノ^┏Д┓^)ノヤッター! 

12月19日は、ボクの生まれて5回目の『お誕生日~♪』  

なんだ~♪  



食いしん坊で・・・

もしゃ・・もしゃ・・



ちょっと・・

ナマイキで・・・


ぐーたらな・・

ボクたちですけど


今後とも


どーぞ、温かい目で・・

見守ってやってくださいっ!!



★ うさ友のみなさん、今後とも、ママ共々よろしくです♪ ★

モンちゃんの分まで、チャイとがんばって
『長寿うさぎ』目指して精進します。

がんばって、『ママの一番の願い』を叶えなくっちゃね~♪
(長生き)
/(。-_-。)\/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY♪ (おーちゃん)
2006-12-19 07:24:50
ろっぴょうん、5才のお誕生日おめでとう!
もう5歳だったのね。
ママにはどんなプレゼントもらたのかな~?
はじめましてのご挨拶をできるのを、ぐーちゃんと一緒に楽しみにしてるよ
返信する
おめでと~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU (のん)
2006-12-19 17:09:20
そっかそっか~!!
今日だったよね^^
5歳か~。。。益々元気で居てほしいわ♪
そうね、モンちゃんの分までママを癒して
長生きしてください!!
返信する
おめでと~!! (ダンボ母さん)
2006-12-19 18:46:30
ロッぴょん、お誕生日おめでとう
そっか~、5歳になったのかぁ・・
そうそう、ママたちの願いは、元気で、長生きしてくれること!ただそれだけだよ
モンちゃんの分まで、長生きしてね。

ボクも、ロッぴょんに負けないよう頑張るぞ!
Byダンボ
返信する
おーちゃん♪ (ロッぴょん@長男)
2006-12-20 02:44:54
ありがとうです♪ ̄(=∵=) ̄

1年に1回の誕生日はスペシャル待遇~♪
お誕生日のプレゼントはね、お洋服とかおやつとか・・
うさんぽとか・・・。
今までで一番ママがんばってたよ♪
今年は、どーしちゃったの?ママ・・??

ぐーちゃん、ママからお話聞いてるよ♪
ボクも早くぐーちゃんと遊んでみたいよ。
会えるのを楽しみにしてまーす
返信する
のんちゃん♪ (ロッぴょん@長男)
2006-12-20 02:52:57
ありがとぴょん♪ ̄(=∵=) ̄
おかげさまで、なんとか5才さんに到達できたです。

ガリガリ男になって、ちょっとママを心配させたり
したけど、のんちゃんがくれたうまうまの牧草~
バリバリ食べて夢くんみたいな立派な●を製造できるよう
がんばるよ♪

10才目指してがんばるぞ~♪/(○`ε´○)\ノおう♪
返信する
ダンボ母さん&ダンボくん♪ (ロッぴょん@長男)
2006-12-20 02:59:03
お祝いのメッセージありがとだびょん♪ ̄(=∵=) ̄
ダンボくん、元気かい?
たまにダンボくんとあそんだ夏を思い出すよ

5才っていったら、かなりおじさんっぽいけど、
がんばって若者たちと互角に遊べるよ~
トレーニングに励むよ♪
返信する
おめでとう~♪ (akkom)
2006-12-20 11:59:05
ロッぴょん、みゅ~さん5歳のお誕生日おめでとう~パチパチ
皆にロッぴょん兄ちゃんって呼ばれてるだけあってもう5歳だったんだねー。
みゅ~さんと一緒に長時間のうさんぽもおでかけも平気だから、もっと若いと思ってた(wwww
この元気なら10歳のお誕生日も楽に迎えられそうだねっ。
ももチンもロッぴょんみたいに元気な5歳になれたらいいなー。頑張る!!
返信する
めでたいね♪ (巫女)
2006-12-20 17:44:29
ロッぴょん!5歳のお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

そうか~5歳さんか~
うふふ(笑)嬉しいね!
美味しいものはたくさんもらえたかな?
これからも元気で食いしん坊バンザイだよ~☆
返信する
akkomさん♪ (みゅ~@飼い主)
2006-12-21 01:35:57
ありがとう♪ヽ(*^^*)ノ
無事5才を迎えてくれるか、誕生日当日までドキドキ
でした。(´ヘ`;)ハァハァ・・

うさぎの世界では、5才っていったら『兄ちゃん』ちゅうより『おじちゃん』って域だと思うけど、みんなが
そ~呼んでくれるから今後も『兄ちゃん』でがんばるゾ~♪
うちは、いまだにたくさん走り回ってくれるけど、
ふつうの5才のうさぎさんってもっと大人しいんかなぁ?
ヽ(~~~ )ノ ハテ? 基準がわかんないや・・。
ももチンもトッチーちゃんもみんなで長生きしよーねー♪
返信する
巫女さん♪ (みゅ~@飼い主)
2006-12-21 01:46:55
ありがと~♪(^ー^)ノ
なんとか5才のハードルを越えてくれましたわ♪
5才ってなんかひとつの節目みたいな気がしてたし・・。
後は1年1年元気に記録更新してってもらいたいわ。

美味しいものはね~、おやつとかお野菜とかいつもより少し豪華にしてあげました。
もちケーキは私のお腹の中に・・。
返信する

コメントを投稿