心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

一区切り。。。

2021年02月22日 | Flower





庭のミモザを切り花にして飾りました💛

 

先週、いっぱいいっぱいお花を飾って家族だけで母の法要をしました。

コロナ禍なのでどうしてもこうならざるを得ないですね。

そして、その前日 アルコタンザ社の担当者が母の遺骨を取りにきて頂き

25日、26日と二つに分けてスイスに出発する事がきまりました。

私の手元に戻ってくるのは、年内間に合うかな?と言ったところです。

母の遺骨から炭素だけを抽出し、その後熱処理され原石が出来てブリリアンカットに

研磨されWGでペンダントにする事にしました。

ダイヤモンドの色はホワイト~ブルーまでで、骨の成分によって色が違ってきて

唯一無二のものが出来てきます。

遺骨と別れるときは、寂しくて涙が出て仕方がなかったけれど。。。

楽しみに待ちたいと思います😊

目を閉じると母の声が聞こえてきます。。

手を握った感触もはっきりと覚えてる。。。

半年ぐらい前から全く歩けなくなってたけど...今は天国で思いきり走ってると

思います。そう思う様にしています。

『myu!泣かんでいいの!笑ってて!』そう言われている気がしています。

だから、笑っていたいと思います❤️

 

今日も朝から4時間テニスをしてきました🎾

パパから『結構、走れてるし良い感じやん!』って言ってもらって

来月、ミックスダブルスの試合に参加する事にしました。

しっかり練習しとかなきゃね!!

今日もガンガン試合形式練習してきましたが、笑い過ぎても走らなきゃだし...

息が絶え絶えになって、続ける事によって肺も活発になるかな・・

メンバーの方から『ずっと笑っていますね~』って。

パパからも『一人、笑ってるで』って。とにかく、楽しいのです。

この機会を与えてくれたパパに感謝❣️

昨日は パパと『花束のような恋をした』菅田将暉くんと有村架純ちゃんの映画をみてきました。

”なんでそうなっちゃうのかな??”っていうのが感想。

そして、またまた韓流ドラマですが『奇皇后』を観ました。

奇皇后は実在の人物で高麗の身分もない一人の女性が色んな困難を乗り越え最終的には皇后まで昇りつめ自分の人生を切り開きその波乱万丈の生涯が描かれた大作で皇帝役が大好きなチ・チャンウク💓だったので寝る間を惜しんで51話観ました。




引用


...また....やっちゃった‼️💦馬鹿な事....戦闘や殺戮シーンは1.5倍速で。

奇皇后は最後まで皇帝に寵愛され、皇帝のゆるぎない『愛』にじ-------んとしたのでした。

また、平行して『知ってるワイフ』も観ました。今、日本のドラマにもなってる『知ってるワイフ』

見比べてみても、断然韓国版の方が面白いです😁

『英会話』最近は1~2レッスン受ける様にしています。

この時間も欠かすことが出来ない楽しい時間です。

『CLUB HOUSE』最初は面白かったのですが、なんか疲れちゃうので...

今殆ど使っていません。

2週間ぐらい前に『CLUB HOUSE』のルームで”チ・チャンウク好きな人

集まれ!”に呼んでもらって結局5人ぐらいで1時間程お喋りしました。

どこが好きなのか。とかどの写真が一番好き。とか。。学生のようなノリで

面白かったです。

来月からお茶のお稽古も再開しようと思います。

テニス終わりにまたまたランチして

帰ってきました😁









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝を込めて❤ | トップ | ありがとう!!の気持ち....❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。