心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

感謝を込めて❤

2021年02月16日 | つれづれ・・

少し前に高山茶筅の翠華園さんにお願いして

桜🌸チャームの付いた茶筅をオーダーしました。

その後、翠華園さんのYumiさんから私のInstagramをご覧になった方からの注文が多くなりありがとうございます。

のお礼を頂いていたのですが、今日またメッセージを頂き感激しちゃいましたので

こちらに残しておきたいと思います💖

 












本名が知れちゃいましたが。。本当に有り難くてそのまま掲載させて頂きます🙏
 
私らしい...脱字ありますが。。
お一人お一人に本当にお礼を言いたい❣️❣️
私の方がいっぱいの幸せを頂きました❤️
翠華園のyumiさんがわざわざお伝えして下さるのも嬉しく、私の拙いブログに
『明るい気持ちになる』って仰って下さる..その優しいお心に深く深く感謝です🙏
 
これからも、思いっきり!わらっちゃう程!馬鹿な本来の素の自分を発信していきたいと思います‼️‼️
 
今日は朝からテニスに行ってきました🎾
行く前は、ちょっと頭が痛いかな~なんて思っていたのですが
パパが『行ったら治る!!』って・・
行ってみて正解!すっかり治りました❣️
 
コーチが本当に面白くて
『最近、myuさんよろめかなくなってちょっと面白ないな~』とか
私が、スマッシュを空振りミスをすると
十字を切って『アーメン!』とか言うし・・本当におかしくて..
笑い沼に突入してしまいます😁
 
稀に私がバシッと決めると思いっきり褒めてくれるし。。。
皆が大好きなコーチです。お人柄が最高なんです💕😁
 
テニスに行く前に庭のミモザが咲き始めていたので
写真を撮りました。






ミモザ可愛い~!!凄い大木になってしまっています💛
ミモザって根が浅いんです。だから咲き終わると強剪定が必要なのですが
それでも年々大きくなってます。パワーがあります❣️
 
春はもう近くなってきていますよ~💖
 
今から、お風呂に入って英会話のレッスン受けて
夜は韓流ドラマ観ます!
『都会の男女の恋愛法』特にチ・チャンウクが最高に素敵なんです♪
でも、もうあと2話でおわっちゃう。。悲しい~😢
同時に青春ラブコメ『美しかった私たちへ』もソ・ジュヨンちゃんが可愛いの♪
これもおわっちゃう。。😢
ソ・ジュヨンちゃんは、『都会の男女の恋愛法』にも出ています。
 
今週、母の法要です。。。
昨日、伯母から電話があり喋ってたらまた泣けてきてどうしようもなくて・・・😭
『myuちゃん、気持ちはわかるけど泣いてたら天国のお母さんも悲しむよ。。貴方が楽しく笑って過ごす事がお母さんを安心させることなんよ...』
その日は、お葬式もそうだったけど母の着物を着ていきます・・・
 
韓流ドラマで観たんですけれど、、『サイコで大丈夫』だったかな??
自分の腕を前でクロスさせて目をつぶって。。
手のひらをポンポンって軽く叩くの...ちょうど自分の肩から二の腕あたり。。
自分で自分をポンポンって触ってるんだけど。。
『大丈夫!大丈夫!』って
ハグしてもらってる感じがするの。
そうするとね 少し、気持ちが落ち着きます🙂
 
笑ったり泣いたり。。私も忙しい人です....
 
今日は優しさに触れさせて頂いた最高の日でした❤️❤️

感謝をこめて💖
myu
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せのパンケーキ❤ | トップ | 一区切り。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (青虫)
2021-02-17 09:04:49
みなさんが仰るように私も本当にmyuさんのブログで
明るい気持ちになってますよ^^
でも悲しい時は正直に言って下さいね

それでですね
私も茶筅を買おうと思ってる一人です(笑)
実は以前にご紹介されてた嘉門工芸のお菓子切りも
香雪美術館に行って購入してたり・・・
まねっこしてます♪
返信する
Unknown (myu-1012)
2021-02-17 14:36:26
またまた、青虫さん💕嬉しいコメントを
ありがとうございます❤️❤️
茶筅桜🌸チャーム、可愛いですよね💓
色んな種類がありましたので選ぶのも楽しいです💖

もしや、、嘉門工芸を買いに香雪美術館にいかれたと言う事はお近くにお住まいなんですね💖
嬉しい❣️

どこかでお会いしてるかも💕

明るくしてなきゃと思いつつもやっぱり駄目な日もあります…。
でも前を向いています。その時その時に思ったことをブログに綴っています。こうやって私の気持ちを察してくださる方が多くいらっしゃることに本当にありがたく思っています。こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
感謝を込めて…
myu💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。