心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ありがとう!!の気持ち....❤

2021年02月25日 | つれづれ・・

先日、車で15分ぐらいの所に住んでいる友人宅でTeatimeしてきました💛

本当は、お花を渡したら帰宅しようと思っていたのですが

インターホンからの『入って~』の言葉に遠慮なくお邪魔させてもらい

パパさんもいらっしゃって3人で早速Teatime❤本当にパパさん、良い方で

『CEO』の肩書をお持ちの方に対して、好きな事言ってる私もどうなのか。。なのですが💦

とにかく、お話が面白過ぎて...楽しいです❤️

その後、パパさんをお玄関でお見送りしてから

友人との会話も笑ってばかりで。。18時からの英会話の予約時間を忘れて

話し込んでしまって夕飯のお惣菜を慌ててグラホで調達して急いで帰りました😊

彼女はいつも、私の事を気遣ってくれてドライブに連れてってくれて

『いつでも車スタンバイしてるからね~』って💕

LINEで『ご飯、食べてる?元気してる?』って本当にいつも近くにいてくれて..感謝している私です😍

どんな時もこんなに優しくなれたらな。。って思える素敵な友人です✨✨💖

私の友人関係は狭く深くって感じで長い歳月をかけて友情を温めてきた感じです。

こんな私ですが...皆に感謝‼️そして、私もブログを見て下さる方にも感謝です‼️

 

先日、時々このブログに有り難いコメントを書いてくださる『青虫』さんがInstagramからメッセージを

下さいました。あ~繋がってる~って嬉しかったです💓💓

私と同じくらいに茶道も再開されていられて

銀ちゃん、ワンコちゃん可愛くて旦那さんが優しくて....💕

似た環境だなってここも嬉しかったです♪ありがとうございます🙏

他にInstagramでも交流のある方がいます!みんなが優しい~の❣️❣️

幸せを感じていますよ~💕💕

ところで、

友人宅のお玄関を入った真正面のスペース!!

本当にミモザが映える✨✨✨

 












 

 

 

友人からお土産までもらって。。。ありがと!





それから、新潟市で暮らすかずちゃんから

素敵な🎁使い捨てマスク!が届きました💕💕

ありがと!新潟伊勢丹でとびきりお洒落して

ほぼ全身エルメス、そしてバーキン持って綺麗な長い黒髪で颯爽と歩いてる人がいたら私の友人かずちゃんです✨✨

言っちゃった!!🤭東京にもよく出没しています(笑)

特に国技館!

 

素敵な一日になりますように💖💖


私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい💕


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一区切り。。。 | トップ | コブクロ「蕾」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。