心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Take outも楽しもう♫

2020年08月15日 | つれづれ・・
昨夜はお気に入りの中華のお店から夫がテイクアウトしてきてくれてお家で食べました😁
作らないならせめてテーブルぐらいは、チャイニーズ風にしました❤️
久しぶりにヘレンドのチャイナマンにも登場してもらい😁お皿はマイセンだったりバカラだったり、お箸はエルメスだったりラーメンは川勝さんとごちゃ混ぜですが、、好きな食器で盛り付けると気分も違います💫










娘が、夜ご飯の画像をLINEしてきました😊




しっかり作って我が娘ながら
偉いな〜と思っています😁



家族でハンバーガー🍔も楽しんでるみたい💓💓
二人の男の子のママ🤱頑張ってます✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーリーモーニングティー♪ | トップ | 朝食♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。