心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

アーリーモーニングティー♪

2020年08月14日 | Tea
朝起きてボーッとした中
アーリーモーニングティー💓

本当は、自分以外の誰か?に
淹れてもらいたいけど、夫は電気ケトルしか
使えず、紅茶も知らないし、、まだ寝てるし😆

自分しかいない、、😄






毎日、ベッドには夫と私とその間に2匹の🐶🐶がいるわけですが6時前には決まって
私に『起きようよー』と🐶🐶が言ってきて
起きるのです😊
これが毎日💓

ぱぴだけは、おしっことうんちをすると
また、ベッドルームに行き夫が起きるまて
夫にひっついて待ってます🐶

可愛いです💓ぷうちゃんは、階段が怖くて上がれないので行けません😆

可愛いワンコに癒されている毎日です💕💕

素敵な一日を❤️❤️

私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい💕


紹介します😊
若かりし頃の夫です😊




大学4回生ですが、翌年婚約し
その翌年に結婚しました💒
また、翌年息子が生まれ3年後に娘が
生まれました❣️
全てが懐かしい✨✨

私に大学卒業して直ぐにお見合い話があり
『私、お見合いして結婚するかも』
その一言で、『絶対幸せにするから
断ってほしい』
、、幸せにしてもらえたと
思っています❤️

昨夜、夫と昔のアルバムみて
2人で大笑いしました😄

いっぱい貰ったラブレター
全部残っています。
これだけは、読めないです😆🤣


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床の間も夏仕様に♪ | トップ | Take outも楽しもう♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro)
2020-08-14 15:45:52
Myuさん、ホテル並のお部屋ですね。素敵生活、いつもため息つきながら愛読させて頂いています。Myuさんの丁寧な日々を私も堪能し微笑ましい可愛いご性格のMyuさんの大ファンです!
今回は、イケメン旦那さまのお写真♡Myuさんを大切にされていらっしゃるお姿わかります!!素敵なご夫婦ですね。本当にお幸せ!!幸せのお裾分けをありがとうございました。
返信する
Unknown (myu-1012)
2020-08-14 16:18:40
Hiroさま💓ありがとうございます💕💕
嬉しいやら恥ずかしいやら、、この超おっちょこちょいな性格まで💦💦

夫は、私のブログは興味ないので
無断で載せちゃいましたよ。笑
感謝をブログで伝えました。
伝わらないですが。。笑

拙いブログですが、これからも
宜しくお願いします💕💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。