心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

朝食♫

2020年08月16日 | Cooking
イングリッシュマフィンで夫の
朝食です❤️




マイブームの
ヒョンビン主演のドラマや映画
短期間で
『愛の不時着』ドラマ
『ネゴシエーション』映画
『ラストオータム』映画
『王の涙』映画
『シークレットガーデン』ドラマ
『ジキルとハイドに恋した私』ドラマ
『アルハンブラ宮殿の思い出』

ジキルとハイドは29話もありハマると
ムキになって観る私に、夫も呆れ顔😆

少しお休みする事にしました😁

韓流が好きって言う友人から
LINEがあり、お勧めを教えてもらいました💓

彼女、いまだにベスト作品は
『ホンギルドン』
何ですって😊

別の友人からも
『サムイダン』

ゆっくり観る事にします❤️❤️

昨日は『終戦の日』でしたね。
父から、弟をおぶって防空壕に
逃げた話聞いたことあります。
母の父親は、海軍で母は長崎の佐世保で
幼稚園に通っていたこと。
夫の父は、空軍で特攻隊
多くの仲間が散っていったと聞きました。
義父は、もう少し戦争が続いていたら
夫は今、この世にはいませんでした。
嘉手納の記念館で、特攻隊員が
両親に向けた手紙を読みましたが
涙が溢れて止まりませんでした。

平和で豊かな日々が永遠に続きますように。

今、コロナ禍の中
生活に困っている方達の現状が
新聞等に記されていますね。。。
辛く感じます。。

コロナが消息する事を
願うばかりです。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Take outも楽しもう♫ | トップ | 涼を求めて♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。