心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

イチジクジャム作りました♪

2019年08月15日 | Cooking
台風接近で、朝一番でスーパーにお買い物と
お墓まいりに行って来ました。

スーパーで、無花果が安く売られていたので
沢山買って、早速イチジクジャムを
作りました💓





イチジクとお砂糖をステンレス鍋に入れ
強火で火にかけアクを取りながら煮詰めて
出来上がりです💓

お料理大好きな娘が
『クックパッド』に自分のオリジナルレシピを
投稿しています😁

まだ、レシピ数が少ないので
また改めて紹介させて下さい😁

やんちゃなイヤイヤ期の2歳児を育てながら
おやつも手作りし、なんとか食べてもらえる
ように工夫しています😁

S君、パパと昆虫捕りに行ったみたいです。
虫捕り網を持って喜んでいますね😁
パパが蝉を捕まえて、S君に見せたら
身体をちっちゃくして怖がっています😆








表情が可愛い〜💓💓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ♪ | トップ | 茶蕎麦ランチ♪とぱぴ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。