心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ランチ♪

2019年08月15日 | レストラン
昨日は久しぶりにTちゃんと会ってランチをしました💕
Tちゃんがネイルサロンに行くまでの間ほんの数時間でしたがとても楽しかったです❤️

急に決まり選んだお店で
吉兆出身の大将と言うことでしたが
普通かなぁといった感想です。

それともおしゃべりに夢中になって
ちゃんと味わってなかったかも😆





Tちゃんから京都井澤屋さんの可愛いガーゼハンカチを「お着物の時にでも使ってね〜」って
🎁してもらいました💓嬉しい💓ありがとう💫

彼女も秋からお煎茶を習いに行くらしくて
また、美味しいお煎茶🍵頂きに行きま〜す💕💕

今日は、台風接近の為 交通機関も間引き運転
デパートも🏬お休みを発表していますね。

今はまだ静かな朝ですが。
心配です。。。



枝の細い薔薇を家に入れました😄









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーアントワネットのカー... | トップ | イチジクジャム作りました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。