心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

茶蕎麦ランチ♪とぱぴ。

2019年08月16日 | Cooking
台風10号は日本海に北上したらしく
まだ、強い風が吹いていますが
お天気は回復してくるのかな〜?
蒸し暑い残暑を迎えるのでしょうか。。

さて、昨日ですが
夫と私が朝出掛けていて
帰宅した時に、ぱぴちゃんが
小刻みに震えてごめんなさいの姿勢😆

ん?ん?何?何?

あちゃ—————-💦💦

夫の遠近両用眼鏡が😂無残💦💦
使えない🤣
フレームから両レンズが抜かれ
全てにぱぴの歯型💦
オモチャになってました。

こないだと同じ、ソファの前の
テーブルに置いてたんですね。。😆

『ぱぴ〜‼️⤵︎お前にこんな事されても可愛い過ぎて憎めんわ』と夫。
置いてた自分が悪いと。。

これで3本目〜💦😁

もう、夫の残念そうな顔に
私笑った😄😄

それから、お昼ご飯にしました💓
お休みのお昼ご飯 麺類が多いです😄

さっと作れて簡単
昨日は、茶蕎麦💓



お盆休みですが
息子も娘夫婦も、この時期以外に
休暇を取っているので
夫婦二人の休日を過ごしています😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジクジャム作りました♪ | トップ | 孫のイメージ⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。