心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ぱぴちゃん、天国へ逝く、、、

2021年06月20日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌


一昨日、金曜日の朝のぱぴちゃん❤️❤️
とても元気でした。相変わらず甘えん坊でパパに抱っこされていました。

6月12日で10歳でした。
昨日の午後から少し元気がなかったのですがまぁそんな日もあるだろうと思っていました。
パパと一緒にソファで寝ていました。
夕方からパパがぱぴちゃんの息がおかしいと言い出して慌ててパパが抱きかかえ獣医さんのところに行きました。それから1時間後、懸命の治療と蘇生をおこなって頂きましたが、ぱぴちゃんは天国に逝ってしまいました。

信じがたい現実です😭

ぱぴちゃん、ありがとう。
救ってあげられなくてごめんなさい。
I love you forever 



ぱぴちゃん、6月12日、10歳の日
夙川にて。

※コメントありがとうございます。
有り難く読ませて頂いています。
ただ、
今は、返信が出来ない状態です。
ごめんなさいね🙏
ぱぴは、いつものベッドに氷を敷いて
ブランケットに包まれて寝ています。
綺麗な可愛い顔したいつものぱぴちゃんです。
今にも、起きてきそうです。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチビストロ♪ | トップ | ブログ、Instagramから多くの励ましのメッセージありが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2021-06-20 08:26:23
ぱぴちゃんの愛らしいお姿、私にとっても癒やしでした。
ご家族のかけがえのない太陽を失って、
心ぽっかり、どんなにお辛いことでしょう。
パパ様に異変を気づいていただき、
お二人の懸命な思いの中旅立たれたぱぴちゃんは
最期までお幸せだったと思います。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。