心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ブログ、Instagramから多くの励ましのメッセージありがとうございます🙏

2021年06月22日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌



日々を謳歌していた。

何もかもが素晴らしかった。

明日の事など見えなかった。

誰も教えてくれなかった…

こんな悲しみが人生にあることを。

どうやって治せばいいの?

どうやって止めるのか…この降りしきる雨を。

どうやって止めればいいの?

耐えています。堪えています。

…泣いています。


辛い言葉ばかり、、。
お聞き苦しくてごめんなさい🙏
英語の曲のフレーズに
私の気持ちを付け加えたものです。

今、ぱぴと私達の偶然ではなく
必然だったストーリーがあります。
もっと元気になった時に、紹介させて
ください。

With Love
Myu
 
海外の友人から

 My condolences.🙏
I am very sorry that it happens too early for papi-chan. Hd is so young at 10 years old. Your sadness is fully understandable. Please stay strong, and I am very sure that his spirit is always with you and family 🙏


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱぴちゃん、天国へ逝く、、、 | トップ | 愛しいぱぴちゃん♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。