心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

フレンチビストロ♪

2021年06月14日 | レストラン

昨日は、完全コロナ対策している

フレンチビストロ・Embrace(アンブレイス)でランチしてきました💕

野菜が美味しかったです。特に野菜のテリーヌは不動の人気というだけあって

納得の味でした。



















ランチの後は、お店から近いお気にいりの全粒粉のパン屋さんに行ったり





amasoraでクグロフを買ったり。。

新しく出来たカフェ&セレクトショップのお店に行ったり・・・。





このお店で、うちのパパ『旦那さん、お洒落ですよね~』って言われてた😁

なんて事ない洋服だけど、ピンクのリネンシャツに白いパンツにフェラガモの紺x白のカジュアルな靴

確かに良く似合ってるけどね!男の人のピンクは好きです。私も”ピンク好き”だけどね。

最近、また韓流ドラマ復活させています😁

今、面白いのは『mine』財閥ファミリーのドロドロなんですが、そのファッションが

華やかでお洒落、バッグもハイブランドだし。。流行を押さえてるって感じかな。

着こなしている女優さんも綺麗~。でも内容はコワいの。。💦😢


少し楽しんでいたCLUBHOUSEですが、ちょっと疲れた感じです。

女性も男性も優しくて皆さん良い方ばかりで、ネイティヴの話す英語を教えてもらったり

海外の色んな情報も知れて笑って楽しいのですが、その後どっと疲れてしまうのです。

フロリダのmikiさんから『最近myuさんと話してないから寂しいよ~』って

連絡がきて個人的にアドレス交換しました。彼女はフロリダで不動産販売をなさってます。

今も、物件案内中。旦那さんは別の職業です。

CLUBHOUSEで友達の輪が広がりました。

 

ほぼ、毎日しているオンライン英会話 初級~上級までテキストを全部終わらせました。

多くの単語、フレーズ、文法を学びましたが実際それらを使いこなせるかな??

文章構成能力は少し上がった気がします。

これからの勉強法についてカウンセリングを受ける予定です。

今日の夕方、レッスンなのですがセルビア人講師に

先日の全仏オープンのノバク・ジョコビッチ(セルビア)の活躍について話そうかと思っています。

凄い試合でした!

ナダルVノバクのセミファイナル、本当に素晴らしかったです!

決勝戦の大逆転勝利も!!

The final was  great game.Nobak came back from 0:2 to win it!!!

That's awesome!!!

 

素敵な一日を💖

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦ランチ♫ | トップ | ぱぴちゃん、天国へ逝く、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。