心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

父のご飯♪

2018年12月18日 | つれづれ・・
昨夜、夜ご飯を作りながら、一方では
父へのご飯を作る😊

思い立ったら
直ぐに行動に移すタイプで
後からドッと疲れがでます💦💦
台所に3時間ぐらい立ってたかも🤣
今日、実家の冷蔵庫に入れに行くもの。



焼き豚は、数日前から仕込んで
焼いただけだけど
後は一気に作りました。
カレーの玉ねぎは40分程炒めたり、、。

後は、実家に行ってから
お昼ご飯を作りますよ😊

おそらく、部屋中散らかっている
のでは??と恐ろしくもありますが
掃除もしてゴミも持ち帰ってこようと
思っています👍

こんな時、必ず

「神さま‼️私に力を下さい‼️」
そうお願いしながら、🚘を運転しています✨

行ってきま〜す💓💓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスデコレーション♪ | トップ | 疲労困憊。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumina)
2018-12-18 18:24:12
なんて親孝行なの〜〜
どれも、素晴らしく美味しそうだし、
お父様、喜ばれること間違いないね。
昨年末の母の介護にあけくれてた日々を
思い出します。
体に気をつけつつ、無理のない範囲で、できること
をしてあげてね。
きっと、顔をみせてくれるだけで
嬉しいんだろうけれどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。