心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

クリスマスデコレーション♪

2018年12月17日 | Fashion/goods
お玄関のクリスマスデコレーションです🎄

イギリスから🇬🇧アドベントカレンダーが
届き早速飾ってみました😊




ヤドリギ=ミスルトウを金のカゴに入れて
飾るというのはローマ時代からの
習わしなんだそう(佐藤よし子先生のインスタグラムに説明書きされていました)

金のカゴなどは無いので花瓶に
入れています❤️



キャビネットの上にも❤️

母が入院していますが
また、父の事も心配になり明日は
ご飯を作ってお掃除をしてきます😊

「何でも自分でできてる‼️」
なんて強がり言ってるけど、食欲もなく
あっちこっち痛いとか言って💦
かなり疲れた様子です🤣
80歳をとっくに過ぎたお爺ちゃんなら
もっと可愛くなってほしいな〜😆

最近は、お嫁さんも手伝ってくれて
いますので、私も少しラクになりました😍

自宅にいる時は クリスマスジャズを聴きながら
ゆったりと好きな事して過ごしています❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のおもてなし♪ | トップ | 父のご飯♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。