心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Fantastic Dinner!!

2020年12月10日 | レストラン

昨夜、友人達とちょっと早めの🎄クリスマスディナーに行ってきました❤️❤️

大阪南港のフレンチレストラン



『LA VIE 1923』の個室で💖💖

言うまでもなく、思いっきり笑った夜でした💕💕

お馬鹿な話からこれからの経済の動向、貨幣価値の話題まで盛りだくさんです💓

まぁ、大半はお馬鹿な話で盛り上がりましたね。。💖

笑い過ぎて疲れちゃって。。💦💦

時々溜息ついてちょっと休憩してまたしゃべりだす。。。😁もう、最高の

SWEET NIGHTでした💓💓

(娘が、最近のママのブログ、かつてのルー大柴みたいになってるよ。時々英語織り交ぜて。。って笑われています😆)

朝の8:30から英会話1レッスン受けました😁

私が質問に答える度に講師が『AWESOME』って答えるのが面白くて。。アメリカ人、めちゃめちゃ使いますね😄

 

ところで、フレンチレストラン美味しかったです‼️‼️✨✨

最後に🎁交換もして盛り上がりました!

来年も新年会出来ればいいよね🌹






















仲良し四人組❤️❤️
ずっと仲良しでいようね💕💕
そして、コロナ収まったら韓国行こうね‼️
私の韓流話は尽きる事がない😄

近日中にパパとまた再訪します🎄🌹💕💕




友人のカッコいいポルシェで
連れて行ってもらいました❤️❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happiness and smile♫ | トップ | コロナが。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。