心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Happiness and smile♫

2020年12月08日 | つれづれ・・


ちょっと、ボサボサのぷうちゃんです🐶
年末にかけて、トリミングと歯石取りに
連れて行かなきゃと思っています❤️

無麻酔でとっても綺麗に
歯石を取って頂く事ができます💕
そして、毎日🐶🐶に癒されています💖

朝からテニスをしてきました🎾
今週は、3日レッスンを受けます💕
身体も慣れてきて、コーチからも👍を
もらえました💖クラスメンバーの
方達からもメキメキ戻ってますね〜😊
って言われると
Smile💓smile💓smile💓

課題は、前のボールを取りに走ること
ですね😊
毎回、Oh my gosh‼️‼️の連続でしたが🤣

午後からは、また
英会話しますよ〜💓💓

昨夜、ダミール講師のレッスンを
受けましたがよかったです⤴︎⤴︎💓
ちょっとしたニュアンスの違いを
教えてもらいました。
grabと言う動詞について。
さすがに、セルビアの水泳の国代表選手だけ
あって爽やかでテンポも良い💓楽しい‼️
これ、一番大事😊
満足度100%でした😊

明日は親しい友人達と
クリスマス🎄ディナーに
行きます💖
今からワクワクしています💓 
I’m jumping for joy❤️❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫に一服♪ | トップ | Fantastic Dinner!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。