心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

コロナが。。。

2020年12月12日 | つれづれ・・

実家に通いで来てくださっているお手伝いさんがコロナ陽性が発覚し

驚いてしまいました。。。💦

勿論、お玄関で消毒しマスク、手袋着用でお仕事してくださっていましたが、、

ただ、両親との距離が遠く作業してらしたので

報告を受けた時も『先ず、大丈夫だと思いますが。。一応2週間は体調の変化に注視してください』との事。

主治医に連絡してみましたが、昨日の時点で発症してないのであれば大丈夫との事で

一安心😊

昨日は、母方のお墓参りに行ってきました。お天気も良く 老僧さんともお話させて頂き

そのお人柄に感激しました✨✨

先日『あんたは、幸運な人や!』と言ってもらえた老僧さんです。

お墓参りの帰りに素敵なカフェがあり父が『コーヒー飲みたいな~』と言うので入りました。








久しぶりのウインナーコーヒー💕
美味しかった⤴︎⤴︎






明日は、私の誕生日で

今夜はパパちゃんとお出かけします。

『還暦』、、、No way😆

60歳、歳を重ねてきましたが、、自分的には全然変化なし??イヤイヤ、最近は変化あり😁

以前にも増して毎日楽しい日々を過ごしています💖


今日も朝からテニスに行ってきました!🎾

運動して、脳の活性化で英会話レッスンを2~3レッスン受けて、ボゴミとジェジュンとあいみょんと菅田将暉くんの曲聞いて韓流ドラマ観て、、、。一日終わり😄

Happy smile❤️❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fantastic Dinner!! | トップ | My birthday♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。