心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ミモザリース❤

2021年02月28日 | つれづれ・・

庭のミモザでリースを作りました💛💛

針金でベースを作り、簡単に作りました😄

ミモザを少しづつ切ってご近所さんにも配りました💛

皆さん、喜んでくれて嬉しかったです💕💕

 












朝一番と夕方に父に電話をする様になりました。

寂しがりやの父の希望で...

今日は『Good morninng!dad!』元気良く言うと『How are you?』と返ってきて

『Pretty Good!Thank you!How about you?』父『I’m Happy!Happy!』

笑ってしまいました...😆面白い!

考えてみれば、海外渡航歴で言えば父の方が長い。。。

私が子供の頃から東南アジア中心に何度も旅行してたしね。ニュージーランドにも母と行ってたね😊最後に行ったのは、父と母と私とで

行ったハワイでした。。。

”I'm Happy ”” というなら毎日、これでいこうと思いました❣️

Have a sweet day💖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブクロ「蕾」 | トップ | 春よ来い❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。