心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

春よ来い❤️

2021年03月01日 | コレクション
今日は、お正月からかけっぱなしの
掛け軸を春仕様にしました😊
今日はポカポカ日和💓でも寒暖差が
体調を崩してしまいそうです。

百人一首のあも歌留多があったので
一服点てました💚
翠華園さんの茶筅、やっぱり
可愛い〜💖💖お茶を点てる時は
チャームを指で押さえてないと
お茶碗に当たりますので
これだけは注意😊








手描きの枝垂れ桜と雀🌸

和室が華やかになりますね🌸🌸

英会話講師から教えてもらったラブコメ
映画『Crazy stupid Love』ラブアゲイン
結構好きです💖I simply Love it💓
Netflixで観れます😊


私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザリース❤ | トップ | たまご専門 本巣ヱ(もとすえ)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。