心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

こしひかりサブレ♪

2019年07月21日 | スイーツ
友人kちゃんからの、新潟土産🎁
長岡、大和屋さんの
「こしひかりサブレ」



小麦粉不使用で、こしひかりの米粉で
作られた米俵型サクサクのサブレ❤️❤️

底は、最中の皮になっていて
アーモンドプードル、バター、粉で
焼かれて一番上には、可愛い米粒が乗っかった
美味しい焼き菓子です。
一度に3枚も食べて夫をびっくりさせて
います😊

今日は、お茶会だったのですが
体調が万全ではないので お休みさせて頂き
大人しくしています😊

娘からも、
「絶対に無理しちゃダメ🙅‍♀️」
と懇々と言われています😆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシェード♪ | トップ | 夕飯♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。