心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

夕飯♪

2019年07月22日 | Cooking


昨日の夕飯です😊
夫は、お鮨屋さんに行きたがって
いましたが、なんとなくまだ
気だるい感じが残ってるので、
お墓まいりだけは行って
冷蔵庫もいっぱいなので
消費しなくちゃと作りました。

アボガドとゴマまみれの下は
納豆です😊
娘に教えてもらってから、やみつきです⤴︎⤴︎
納豆とアボガドがこんなに
相性が良いとは、、、。
アボガド半分を適当にさいの目に切って
納豆1パックと合わせ 添付のタレを
かけて混ぜ、その上に白ゴマを振って出来上がり。

最初、、ん?⁈
何度か食べてると、美味しい⤴︎⤴︎
こんな感じでした。

野菜の煮物も娘が、
野菜をゴマ油で炒めてあごだしパック
を入れてお水いれて煮て、味付けはこれだけで
十分だよ。冷やして食べてみて。

野菜本来の味がして
薄味だし気に入りました😁

昨日、娘は私達がウィーンから持ち帰った
トリュフで早速
お米からトリュフリゾットを作ったらしく
お料理好きなんですね⤴︎⤴︎❤️
旦那さんに喜ばれているようです😁



2歳のS君が
高熱が出てて、手足口病じゃないか。
と心配して、今日小児科に連れていく
そうです。

数週間前に突発疹をしたばかり
で、普段でもよく熱だしてますね💦💦

めちゃくちゃ健康そうにみえて
実は弱い😆
手洗いも徹底してるのに、、。

今回、娘にうつらなければ
良いのですが、、😆
心配です。。。

夕飯内容から娘の事になってしまいました😆

それでは、梅雨の時期ですが
健康に気を付けてお過ごし下さいね❤️❤️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こしひかりサブレ♪ | トップ | 真鯛をお料理♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。