心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

サンシェード♪

2019年07月20日 | Fashion/goods


本日、庭のサンシェードが完成しました😊
イメージに近い感じにはなりました💓
(夫が慣れない作業を頑張ってくれてるのに😆)

毎年、強い日差しを遮る為に
パラソルを置いていたのですが
今年からは不用になりました😊

午前中、また体調不良になり
寝たり起きたりの一日でしたが
夫の
「こんなもんでええか〜」
の言葉で元気になりました💓

途中、息子からも電話が掛かってきましたし❤️❤️

今頃、疲れが出てきた様です🤣
直ぐに元気になるので、大丈夫です🙆‍♀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティーク パネルカーテン♪ | トップ | こしひかりサブレ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。