心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

はい!ポーズ♪

2018年09月03日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
トリミングしてスッキリ❤️

椅子に乗せて記念撮影📸



ぷうちゃん、笑ってる😊😊
ネックレスなんてつけてもらっちゃって💓



ぱぴの迫力が、、😁

最近、ぱぴちゃんのヘアスタイルを
変えました😊今まではアフロヘアだったの
ですが、元々長いのでトリミング回数も
多くもつれもするし、、、
もつれ代金も加算で💦💦
パピーの時を彷彿するので
これも可愛いかな😍と思います。

最近、ぷうちゃんがフードを食べないので
困ってしまい、トリマーさんに
教えて頂いたフードを取り寄せしました😊



今、ドッグフードの安全性が
週刊誌などで特集されていますね。
安心、安全なフードを与えていますが
長くなると飽きてしまうようで、、。
このヤムヤム❤️ぷうちゃんが喜んで食べて
くれますように😊😊

それから、飲み水に入れて
口臭衛生を保つ液体ですが、良いみたい❤️
限りなく無味無臭と表示されていますが
最初に入れた日は、
いつもと違う??なんて顔してましたが
今は、完全に慣れてます😊

毎日、暑くてお散歩も
サボりがちなので、最近は
二間続きの和室でボール投げして
遊んであげています❤️❤️
結構な運動量になってます。

年に一度渡米されてる
トリマーさんが言われるには
アメリカの犬と比べて圧倒的に
日本の犬は運動量が少ないと。。。
もっと運動量を増やして腸を動かしてあげない
とお腹も空きません。
そして、筋肉量‼️色々教えて頂きました😊

頑張ります👍

昨日の休日にも関わらず
ブログの訪問者数が708人になっていました☘️
皆さん、拙い記事を読んでくださって
ありがとうございます😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井口海仙 「頭上漫々脚下漫々」 | トップ | 備前焼 花入れ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。