心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

京都 南座「東海道四谷怪談」♪

2019年09月17日 | 散策・おでかけ
帰省していた息子ファミリーは昨日戻りました😁

その前に、楽しみにしていた歌舞伎❤️
友人のMちゃまにお招き頂いて
運転手さん付きの🚘で南座まで連れて行ってもらい💓💓
愛之助さん、中車さん、七之助さん、
大好きな御三方が出られている
「東海道四谷怪談」を観てきました💓💓
関西で演じられるのは26年ぶりだそうです😁







舞台横の桟敷席で観てまいりましたよ〜😁
花道から出て来られる役者さんの
お顔も良く見えて勿論舞台も⤴︎⤴︎
最高のお席でした❤️❤️

幕間の時に、愛之助さんの楽屋に
寄せて頂き記念撮影💫💫
その直前に中車さんにもお会いできて
めっちゃめっちゃ至福な時🎉

愛之助さんの楽屋は、胡蝶蘭で一杯‼️
良い香りがしました💕
私の友人達、皆んなとっても若くて
美人さんなので
お顔公開したいぐらいですか💫💫
また、ダイエットで5キロ痩せて
めっちゃめっちゃ綺麗になった友人もいて
ビフォーアフターをお見せしたいぐらいですが
やめておきます😆



皆んな、お着物と迷ったのですが
暑さに負けて洋服で行きました😁
愛之助さんから、お土産頂いちゃいました😁😊
全て友人の計らいで、感謝、感謝です💫💫🙏
ありがとう〜💫💫

幕間弁当🍱は、吉兆❤️❤️





美味しかった〜💕💕

帰りの車の🚘中でも、ずっとお喋りして
運転手さん、きっとびっくりされたのでは?
と車から降りる時に思いました😆

四谷怪談、格別に面白く
七之助さんの宙吊りのお岩さんが
燃えさかる提灯の奥から
イキナリ出て来たりしてその迫力‼️‼️
悪党達に人生を狂わされ
お岩さんの悲しいストーリーにも
胸が苦しくなりました😢

七之助さんは三役を演じ、その演技力に改めて
は素晴らしいと思いました✨✨

是非、興味ある方は観に行かれて
下さいね〜❤️❤️

歌舞伎が、初めてって方には
特にオススメです‼️

今日も素敵な一日を✨

次回は、可愛い孫ちゃん達と過ごした
日々を紹介させて下さい😊😊







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嫁さんへ♪ | トップ | 息子ファミリー帰省♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。