心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

息子ファミリー帰省♪

2019年09月18日 | つれづれ・・
3連休の数日前 息子からの電話で
「連休 帰って良い?」
「勿論、ウエルカムよ〜‼️でも、パパもママも
予定が入ってるから、、それでも良ければ」
そんな連絡が入り、京都から戻ってきたら
既に駐車場には息子の🚘がありました。

長男のRくんが玄関から飛び出してきて
「大ママちゃ〜ん‼️おかえりなさ〜い」
暫く見ない間にお兄ちゃんになってなっていました😁
玄関に入ると、息子夫婦とクリクリお目めの
Sちゃん❤️
「会いたかった〜⤴︎⤴︎」と皆とハグして
回を重ねる毎にぱぴぷ〜ちゃん達にも
慣れてきてひと安心😁

R君が「大ママちゃん、お腹空いたよ」
と。大急ぎで夕飯の支度をしました😊



夫もいないし、外食したいけど
子供連れだとファミリーレストラン、、
なら、自宅がいいかな😁
簡単に作れるものを😁

R君が「このローストビーフ、明日も食べたい‼️‼️」翌日も赤牛のグッドグッドミートに
買いに行きました😁

二日目のランチは、
芦屋ヨットハーバーに行きました。
こちらは、子供もOKなので嬉しいです😊





息子夫婦が芦屋川周辺を散歩して帰りたいと
の事で孫ちゃんと私達は先に自宅に戻りました。
二人でベリーニカフェに☕️行ったみたい❤️

夕方、皆んなでぱぴぷ〜ちゃんの散歩に
出掛けましたよ〜🐶🐶

夜は、またRくんのリクエスト😁



三日目の午前中は、
ギッザニアを息子が予約していたのですが
代表者は朝7時に行かなければならず
そこまでして💦💦と予約をキャンセル
し、朝御飯を食べると高速が混まないうちにと
戻って行きました。



朝のキッズプレート😊

来月3歳になるSちゃんは、ピンク大好き、
夜のパジャマさえスカートじゃなきゃダメ
「Rくんの妹はね〜Sちゃんだけなの💓」
「ぱぴは、邪魔するけど大好きよ❤️」
なんて言うSちゃんが可愛くて
いつまでもぎゅーしたい💫💫😁

今度、会えるのはお正月かな。
成長が楽しみなババちゃんなのでした😁






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 南座「東海道四谷怪談」♪ | トップ | 秋の味覚♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。