心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

お嫁さんへ♪

2019年09月13日 | Fashion/goods
お嫁さんのMさんが
今月はお誕生日🎂

毎年、何をプレゼント🎁しようかと
迷うのも楽しみなのですが、
二年連続バッグ👜だったし、
その前はツイリーだったかな?

パリでは、アレクのバレッタも
買ったし、、、と。
色々考えたのですが、

今年はサプライズ‼️で
イギリスのフォートナム&メイソンのHPから
オーダーし
息子の自宅に直送してもらう事にしました❤️❤️



可愛いティーバスケットとオルゴールが鳴る
メリーゴーランドのクッキー缶、
これ結構大きいの😁

メッセージも付けました💕💕
一部ヘンですが💦

息子だけには、伝えたら
「特別感があるね〜喜ぶわ〜😁なかなか
海外からこんな事出来ないんじゃない?」

と喜んでくれたし、
娘も「凄いね💓嬉しいよ〜‼️」

なんか、私まで嬉しくなっちゃいます💕

いつも、忙しい息子を支えてくれて
まるで母子家庭の如く、二人の子供を
育ててくれてるMさん
なので、、、やっぱり感謝の言葉しか
見当たりません。

連休には、急遽 帰省してくるようで
お誕生日🎂のお祝いを
してあげようと思っています💕💕

息子が計画し二人の孫とキッザニアにも
行くらしいです😁

私も楽しみたいと思います‼️

その、帰省前にとっても楽しみに
していることがあります❤️❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯♪ | トップ | 京都 南座「東海道四谷怪談」♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。