心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

真鯛をお料理♪

2019年07月23日 | Cooking
デパ地下で淡路島産の真鯛が
お手頃で売られてたので
半身は、バーナーで炙りお造りにして
もう半身は、軽く塩胡椒をして
小麦粉を振ってソテーにし、オリーブペーストを。
アラは、お味噌汁にして全部使い切りました〜😊



島豆腐とアボガドのサラダ
普段は、ワカメも入れます😊
ミョウガも入ってます😊

ほうれん草は、冷凍しているので
ソテーしていますが便利です💕

ご飯は、変わらず玄米
自家製糠漬けもいい塩梅になってました😁

もう梅雨明けなのかな?
今日は、市役所まで行ってきたのですが
熱風吹いていました💦

娘のS君、やっぱり
手足口病でした😆
大人がかかるとかなり痛みが
あるとかで、毎日寝れてないし⤵︎常に思いっきり
疲れてる娘なので💦
一足早い土用の丑 鰻や桃、スイーツ、関西人大好き551の豚まんを箱詰めして送りました😁
娘よ‼️頑張って〜⤴︎⤴︎⤴︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯♪ | トップ | 奈良・La Terrase♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。