心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

初詣♪

2021年01月02日 | 散策・おでかけ
午後から夫と初詣に出掛けました⛩
神社には警備員さんがいて
ソーシャルディスタンスを保つ為に
列を指示していました。そして
鈴が付いた縄は取り外されていました。




おみくじを引きましたら、夫と全く同じ
3番でこんな偶然もあるんだ〜⤴︎⤴︎😁
『吉』

ちょうど『御弓始神事』
が行われていて可愛いお嬢さんが
見事に的に当てていました💓

焼きたてのベビーカステラの良いにおい
に惹かれながらも、今はダメダメ😢

昨日、『愛の不時着』のヒョンビンとソイ・イェジンの交際報道が発表されました❤️❤️
わぁ⤴︎⤴︎❤️❤️嬉しい😊
番宣?の時のお二人はまるで
恋人同士みたいだったもんね💖💖
結婚して💒欲しいな〜💕💕
38歳同士の恋愛✨✨本当に素敵です💖


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花びら餅で一服♪ | トップ | 最愛の母が天国に。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。