心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

花びら餅で一服♪

2021年01月02日 | スイーツ
今年の初手前は、やはり夫に。。。😊

日頃の感謝を込めて❤、、、ということで😄

新年と言えば、言わずと知れた 花びら餅

味噌餡と人参、牛蒡が絶妙なんですよね❤️

 







 

お茶碗はお正月らしいでしょ‼️

どこかの作家さんのお茶碗です💕

 

昨日、迷う事があり

精神論を語らすと必ず心静まらせてくれる息子に電話しました❤️

やっぱり、息子は簡単に『〇〇なんじゃない?』だけでは終わりません。

自分の経験と多くの本から得た知識を持って、私を笑顔の世界へといざなってくれます⤴︎⤴︎

自然にその方向に向かわせてくれるっていうか。。

やっぱり、電話してよかった‼️夫まで『さすがやな~』と。。意外や、意外。。褒めてた😁

私は彼を育てた私ですが、人生経験から言えば私は彼よりも劣るかも。。頼りになる息子です👏

グローバルに働きたいという夢を持っていて、今その最初の扉が開かれました。

新人の時に、いきなり社長に自分の夢を語り、有言実行、数年後海外本社まで呼ばれ表彰されました✨

それから10年、、頑張ってるな~。

昨日、4歳になるSちゃんがいきなり電話先から『Do you have any juice?』って聞いてきたのにはびっくりしました。

some  とany の使い分けが出来てる。

更にGood  pronunciation‼️

私も負けてはいられないですね😆かんばろ‼️

今から、神社に初詣行ってきま〜す⛩

明日は、テニス🎾初打ち❤️😁

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます... | トップ | 初詣♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。