心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Happy Valentines ❤︎

2022年02月15日 | スイーツ
昨日はバレンタインデーでしたね💐

私はベルギーからチョコレートを取り寄せて、パパちゃんには昨日、息子夫婦、娘夫婦にはそれまでに送りました。そして毎年、息子夫婦、娘夫婦から夫へのチョコレートが送られてきます。
とても幸せなことだと思います。
5歳のSちゃんが一生懸命に書いたメッセージも可愛いし、娘のメッセージも大好きなパパに届いています❤️❤️

でも夫は、気を遣われることが嫌いなので『来年からパパの誕生日、バレンタインデーはいらないよ』
せっかく電話してきてくれた息子に対してそんな可愛くないこと言って、息子から
『父さん、そんなこと言わないでよ。贈りたいから贈っているんだよ。贈らせてよ』
などと言われていました。

私は、母の日や私の誕生日に子供たちが必ずお花を送ってくれます。私が大好きなの知っているから…💐
毎回、感動して泣きながら電話してみたりしていますが、送らないでなんて絶対言いたくないです笑

ウチの夫は、甘いものはあまり好きでは無いのです。だからほとんど私が食べちゃうかな😆


















昨日の夫の帰宅の際 夫へspecial hug
のつもりが、
『はいはい、分りました。分りました』
と避けるように言う夫。。
そしてそういう時は必ず、夫は娘の名前を呼んで助けてくれ〜。って😆

まるで私がいじめているかのように…。
まぁ、いいか‼️

楽しく行こう😁😁😁

今日は友人達と山越えしてランチに行ってきます。久しぶりに楽しんできますね。このレストランは以前に他の親しい友人達と行ったことがあって2回目です。とっても素敵なのでまたすぐに報告します❤️

昨日の英会話レッスンで私の講師が
バレンタインデーにはレストランを予約して彼女に花束を渡してそしてプレゼント買ってもうめちゃめちゃお金がかかるって嘆いていました😁😁

韓国と日本ぐらいじゃないか
な。女性が男性に送るって🌹

それじゃ、素敵な一日を💖💖



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Long time no see..... | トップ | settan Kobe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。