心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

settan Kobe

2022年02月16日 | レストラン
田園風景が美しい裏六甲の
一軒家レストラン『settan』https://settan-kobe.com/に友人達と行ってきました。今回も、とても凝ったお料理に感動し眼福、口福❤️美味しくいただいてきました😊












































12:00に行って15:30まで
ずっとお喋りして、幸せな時間でした🌹

途中私だけが道に迷ってしまいましたが、
友人たちの誘導で無事レストランに着きました。ナビを入れているにもかかわらず、ほんとに情けないことばっかりやってる私です🤣

帰りは山垣畜産に寄って、お肉をいっぱい買って夜は夫にステーキ🥩を焼いて
夕飯にしました😊
私はボイル野菜にかをりちゃんから
もらった『サクサクしょうゆアーモンド』をかけて食べました💓
野菜が美味しいね❤️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Valentines ❤︎ | トップ | ラデュレ tea bowl &Macha »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。