心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

プチィ・デジュネ(朝食)をご一緒に♪

2006年11月04日 | Cooking
お早うございます
早起きしたので、焼きたてクロワッサンを
苦楽園のBoulange YAMAUCHIに買いにいき
朝食を作りました

和食が好きな主人ですが、休日には
クロワッサン&カフェオレ
パリ風プティ・デジュネといきたいものですが
実際には、いろいろプチokazuを作りたくなり
プレートに盛り付けたくなり、主人がコンソメスープ
が飲みたいとの希望から、スープも作り
完成したのが、この画像です。

プチokazuは、冷蔵庫の中にあるものを組み合わせ
ました。スプーンの中は、チンゲン菜&焼き豚を
炒めています。

プレートは、マイセンのグリーンヴァインです

主人は、テニスラケットを背負ってべスパに乗って
テニスクラブへと向かいました

さぁ今日は、何して過ごしましょうか



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロココ調ケトル♪ | トップ | クリームティーはいかが? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (asami)
2006-11-04 19:42:18
最近、名古屋から主人の転勤で西宮に引っ越してきました。
近所の情報を集めようと色々検索していたらこちらのブログに辿り着き拝見させていただきました☆

それにしても美味しそうなお料理や可愛いらしいテーブルセッティング!!見ているだけでうっとりした気持ちになってしまいました(笑)
お菓子作りや、テーブルセッティング、フラワーアレンジメントなど参考にさせていただきます♪♪
返信する
宜しくお願い致します♪ (asamiさま)
2006-11-04 20:11:59
ご近所ですね
ご近所情報も満載していきたいと
思っていますので、今後共宜しくお願い
致します。
知らない間に新しいお店が出来ていたり
しますので、お勧めのお店等がございましたら
教えてくださいね



どうか、今後共宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。