心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

嬉しい♫

2021年04月09日 | Fashion/goods
この前にブログに書いた、日本在庫1のバックですが、明日私の手元にやってくることになりました💖

不思議ですが『願えば叶う』...
百発百中とは言いませんが
それに近いです。

でも、実際願うだけではないのですね。
そこには必ず動きというものが発生します。
危機的状況の中で絶対に無理だと思われることもその後急展開して良い結果に結びつく。
そういうことが多々あります。

なんか真面目な話になって…私らしくないのですが😆

例えばですが、以前に一人でANAで伊丹〜成田〜ロンドン便に乗るはずが、パスポートを忘れてというか古いパスポートしか持っておらずそれに気がついて取りに帰りANA伊丹発成田行きに乗れませんでした。もうショックで🤣でもどこか冷静で. JALの成田行きを検索していたら15分後出発で受付を完了しているもののカウンターに行き説明しスタッフと走って幸運にして乗る事ができ一旦諦めたロンドン行きでしたが無事に行くことができました。あの時ほどびっくりしたことありません。搭乗ゲートまで送っくれた夫は私を送り出した後ぼう然とたちすくんでいました。
そして一言、3年寿命が縮んだと…。
夫が、途中取りに帰ろうと言わなければ行けてなかったわけで…。私の珍道中は、最初からこんな感じです。

成田からは、飲めない🍷を飲んで毛布かぶって
何時間も爆睡しました。

今回も、商談中と言うことで半ば諦めていたわけですが…友人から手に入ったよと連絡が来たときには嬉しかったです。Mちゃん‼️ありがとう💕💕

あまりお買い物の記事は投稿したことがなかったと思うのですが…今回は前回ブログにも書きましたしInstagramのストーリー(24時間で消える)には実際のものをポストしようと思っていますが、ひと足先に💕




このバッグです💕
実際に現物も見てないのですが一目惚れしたのです。パパに見せたら好きそうやなぁと申しておりました。いつも記念日にして勝手に買っちゃってごめんなさい🤣

今日の朝、息子から電話がありまた嬉しい話を聞いたのですが、私が『ちゃんと貯金しとかないとだめよ』
と言うとそれを横で聞いていたパパが
『ママにはできひん事やけどな‼️‼️』
.......反論なし🤣

笑うしかないね😆
今からでは遅いけど、貯金しなきゃ😄

イタリアのスポーツメーカー
ディアドラが日本の公式サイト閉鎖で
また、さらにセールをしてたので
スニーカーを買いました。それとパパのテニスウェアと…安過ぎる‼️




可愛い💕💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の下で🌸 | トップ | テラスでディナー❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。